進学塾キューブ- Premium-

進学塾キューブ -Premium-

新着情報

2020.10.10

[1学期終業式]保護者からの声 2020 .10 (開催中:塾外生の保護者様向け「無料相談会」 ) 西川田町の進学塾キューブ-premium-


(原文のまま)2020.10.10    
2020.1.18授業開始 小5保護者様より
 
「毎日の」授業報告アプリにいただいた保護者の声をお届けいたします。
※当塾の授業報告は、塾から保護者様への「リップサービスの場」ではございません。
塾内がブラックボックスにならないよう、悪いこともすべて包み隠さずお見せ(ご報告)するためのツールとして、日頃から授業報告アプリを使用しています。
 
また、そもそもチラシも配布しない塾ですので、塾から「保護者の声」を書いてくださいとお願いしたものでもございません。

「生徒が主役」

これからも、今まで以上に「頑張ろうと一歩踏み出したお子様」たち、ひとり一人を大切に、ていねいにお預かりしてまいります。

保護者さまがお子さまを褒める機会が増えるように、そして、お子さまが自信をもって学習に臨めるようにフォローして参ります。
 
「みんなを笑顔にしたいから」
10月31日まで 塾外生の保護者様向け「相談会」開催中
※10月20日終了しました
対象:塾外生保護者対象(初めてお問い合わせいただく方のみ対象となります)
お子様の対象学年:小5~中2
テーマ:「我が子の学習・・・これで良いの?」
日時(相談時間):予約制(応相談)
お申し込み方法:「問い合わせフォーム」、またはお電話(028-684-1811)


※先着2名で締め切らせていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
今日もお通いくださるお子さま達を全力でサポートしてまいります!